お知らせ

お客様各位  価格改定のお知らせ

投稿:

日頃より 清流四万十の里 十和温泉をご愛顧賜り、心より厚くお礼申し上げます。
これまでは、お客様各位のあたたかいご支援により営業を行ってまいりましたが、昨今の物価上昇や原油価格の高騰により、誠に心苦しい限りではございますが、現在の価格を維持することが困難な状況となり、価格改定を行うことにいたしました。

今後もさらなるサービスの向上と、四万十川流域の四季折々の素材を中心に、充実したお料理をはじめ、当館でのひとときを皆様により一層お楽しみいただけますよう努めてまいりますので、何卒ご理解、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

価格改定時期は、2024年4月1日以降のご予約分より宿泊料金を改定させていただく運びとなります。

2024年3月31日迄にご予約いただいたお客様のご宿泊につきましては、ご予約時にご提示させていただいている価格の通りとなります。

今後も、皆様に愛される宿を目指し、サービスの向上に努めて参る所存です。
誠に心苦しい限りではございますが、引き続き変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

清流四万十の里 十和温泉 店主


ホームページをリニューアルしました。

投稿:

この程、十和温泉のホームページをリニューアル公開いたしました。
スマートフォンにも対応し、どこからでも閲覧できるようにしています。
また、予約ページも新たに設置しておりますので、プランや空室のご確認や宿泊予約される方はそちらをご覧ください。

常にお客さまのニーズにお応えすべく、定期的に更新を行い、より皆さまの役に立つサイトとして成長してまいりますので、今後とも十和温泉のホームページをよろしくお願いいたします。